2013年06月10日

店休日のお知らせ。

娘の成長も早いもので、もうすぐ三ヶ月にまります。

あやすと、笑ってくれるようになり、毎日デレデレなパパの久保です。


明日、6月11日は誠に勝手ながら、益市グループ全店休業とさせて頂きます。

益市、毎年恒例の熱気集会を11日にすることにより、店休日になりました。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、アルバイト、社員全てのスタッフが、

更に成長する為の、勉強会なので、1日お休みをもらい、12日からは、

今まで以上に、意識高く営業できるようにします。

気温も高く暑い日が続きますが、益市に来ていただけば、もっと熱い

スタッフがお出迎えさせて頂きます!!(笑)

posted by 益市 at 15:25| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365873686

この記事へのトラックバック
×

