2012年04月20日

一途山本!!!

先日、嫁さんからプレゼントしてもらった、お気に入りの


サングラスをかけて福井まで行って来ました!


マスター、八田主任、部長と自分の四人のメンバーで、

目的地の福井の「一途山本」に行って、焼き肉をこれでもか!と

食べてきました。


冬から、行く予定を、何度かたてていましたが、雪の為に断念したりと


先送りになっていたんですが、やっと行けました。


一途山本は益市で修行した、山本さんが地元福井でだした焼き肉屋さんで、


今回行ったお店は、二号店が去年でき、初めて足を運ぶことができました。


自分よりも歳は下ですが、オーナーとして、活躍する姿はかっこよかったですよ!!

のりさん!!


ただ、オーナーとして悩み苦しんでいる姿もあり、今が踏ん張り所なんだろうなと

感じましたが、そうゆう姿をみて、自分も考えさせられました。


いい意味で、刺激をもらったってことです!


店の写真、料理の写真は色々撮ったので、

次回ブログ更新の時にでも、載せますね!!

本当に良いお店でした。ノリさん美味しかったです。
posted by 益市 at 02:48| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。