2011年10月05日

サプライズ

先日、嫁の誕生日にサプライズプレゼントを渡し大成功した、


本店の久保です。



毎年のことながら、誕生日には何かびっくりさせたいと思い、



嫁に内緒で色々頭を悩ませ考えるんですが、だんだんネタがなくなり、



今回もギリギリまで考え、ドキドキしながらその時を待ち、



結果は、嫁さんに号泣してもらえ、大成功に終わりました。



色々考え、悩みましたが…、考え悩む時間も楽しく、喜ぶ姿を見ると、



また次も、びっくりさせてやろうと思いましたね。



次は娘の誕生日も近いので、何か考えねばわーい(嬉しい顔)



そして、話は変わりますが、アルバイトスタッフに竹本君という高校生の子がいます。



もともと彼は、昔からの常連のお客様の息子で、よく食べに来てくれていたんですが、



高校生になり、益市でバイトしたいということで、面接をして一月前ぐらいから働いて



くれています。



そんな彼が、先日家族で食事をしに来てくれ、



帰りにお父さんの話を聞くと、



『今日はどうしても息子が、』



『バイトの初給料で家族を益市に連れてきたいと言ってくてたんですよ』と、



照れながら、話をしてくれました。



普段は、おとなしく上手く感情表現するのが苦手な彼が、



こんな粋なサプライズをするとは、正直かっこいいとおもいましたね。



こういうことが、さらっとできる純粋な彼は、



益市でもお客様が喜ぶことを考え、もっと成長してくれると思います。



負けてられませんね!!!!





posted by 益市 at 12:54| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

久保店長&益市本店スタッフさま!!

今日は、とっても素敵な手作りの
サプライズケーキを用意して下さり
ありがとうございました♪
ケーキだけじゃなくメッセージも
嬉しかったです(o^−^o)感激♪

想像していた以上の工夫に
本間に感動しました♪

やっぱり益市d=(^o^)=b
大好きですっ♪

今日のお席も素敵でした!!
素敵なお祝いが出来ました。

来月は私の誕生日・・・・(*^^*)
なんですよね!!
益市本店でお祝いして貰おうかな!!

本当にありがとうございました♪

あっ!!益市のお肉めちゃめちゃ
大好きですっ♪

だい♪


Posted by だい at 2011年10月06日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228846768

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。