2011年04月11日

咲くLife(桜)

桜の花びら散るたびに・・・

原田のブログが今ここに・・・

どうもご無沙汰しております。



4月に入りますます暖かくなってきましたね!

花粉もビュンビュン飛んでおりますが・・・

桜が満開、今見ごろとなっております。

この時期の京都は、観光客の方が多いですね。

今年は震災の影響から、お花見を自粛されてる方も多いと聞きます。逆に、復興のためには経済活動を活発化して、お金を動かさないといけないという声もあります。

なんでもかんでも自粛というのはいけないということですかね!?

どちらにしても、桜は私たちの目を惹き、私たちの隣でに咲き乱れ、私たちの心の中を綺麗にしてくれる。

昨年も書きましたが、変わらない桜が教えてくれたことはとてつもなく大きいです。

そして、そんな桜が大好きです。

やっぱり綺麗ですよね!最高ですよ!

この間は桜が綺麗すぎて、写真に撮ってきました。

人それぞれ、京都一な桜を持ってはるとは思いますが、今年は僕も新しい名所を見つけました。

それは・・・

桂川堤防。吉祥院グランドあたりがとても綺麗です。

まだまだ、満開ですのでよかったら是非!!!

こちら⇓⇓⇓

DSC00372.JPG

DSC00371.JPG


そしてそして・・・・・


DSC00341.JPG

DSC00359.JPG


黄色いタンポポも可愛く咲いていたので

DSC00349.JPG



最近原田ははこんな咲くLifeを送っています。



もう一つ伝えたいことが・・・

4月10日  と言えば、

益市の誕生日なんです。今年で17歳!

我がことながら、おめでとうございます。

これもひとえに、みなさまのおかげだと感謝しております。ここまで育てていただいて、本当にありがとうございました。そして、これからも益市をどうぞよろしくお願いいたします。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

次は目指すは20歳!!!

人間で言えば成人の歳を、しっかりとした大人で迎えられるように、明日から精進いたします。

どうもありがとうございました。

posted by 益市 at 03:44| 京都 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。
とても嬉しくて思い出に残る素敵な日になりました。

桜、綺麗ですね!ウチの近くです。。
土手側には菜の花も咲いていますよ!
Posted by りんりん at 2011年04月13日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195243085

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。