2011年04月04日

ありがとう球児

がんばろう日本



で幕を開けた選抜高校野球も、12日間の戦いを終え幕を閉じました。

優勝は神奈川県代表東海大学付属相模高校。

準優勝は福岡県代表九州国際大学付属高校。

両校のみなさんおめでとうございます。

そして・・・

すべての高校球児へ、感動をありがとうと言いたいです。

涙もろいです。原田です。

今大会はまた特別な大会で、一時は開催も危ぶまれました。開会式の簡素化であったり、ブラスバンドの自粛であったり、制約の多い大会となりました。

そんな中、被災地から東北高校・光星学院・水城高校のナインが甲子園で溌溂プレーを見せてくれました。

東北高校の応援に友情応援として関西の高校生がアルプススタンドを埋め尽くした光景は、言葉にならなかったです。

春はセンバツから・・・

と共に

復興はセンバツから・・・

と胸に刻んでいきたいです。

また夏に甲子園に帰ってくれることを、心待ちにしています。

これからも



がんばろう日本!!



益市も飲食店から日本を元気に!という思いで頑張っております。

そして、今回は最高級のお肉に出会えました。

こちら!!!


サーロイン祭.jpg



お肉の貴族とも言われる

特選のサーロイン

今回は薄く切って焼きしゃぶとして食べていただけます。

特製のネギポン酢も相性抜群です。

益市のメール会員になっていただくと、破格のお値段で食べていただけますのでぜひそちらにもご登録を。



すべてはお客様の旨いと笑顔の為に・・・



みなさまのご来店をお待ちしております。
posted by 益市 at 04:58| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194119042

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。