2011年02月14日

テレビに出ます。

先日、僕のブログを読んで来店された方がいました。

前回の内容に大変感動されたそうでして。ブログに登場した中山くんにぜひ会いたいとおっしゃられました。

本当に嬉しかったです。

中山くんの姿が一人の方にでも伝わったと思うと心が震えました。

ありがとうございます。こちらも感動いたしました。

そして、今後も益市をこのブログをよろしくお願いいたします。

ますます頑張って書きます。

   原田 恒平



今日は宣伝です。

しかもテレビの宣伝。いわゆる番宣ってやつです。

店の宣伝をせずに、なんで番宣???

それは・・・・・





益市がテレビに出ちゃうんです。

はい。出るんです。どどーんと。

関西ローカルですけど、ゴールデンタイムに!

数年前に姉妹店の六角ホルモンが魔法のレストランに出て以来です。

あの時は、オール阪神さん、月亭 八方さん、小倉 優子さんが来られました。

今回も縁があり、選んでいただきました。

まぁ、本店ではなく、姉妹店の堺町錦店なんですが。

僕も出る番はなく、前店長・現堺町錦店店長飯村が出るんですが。

日時は2011年2月17日木曜日

夜7時から9時のグルメ特別番組にて。

毎日放送、4チャンです。(らいよんチャンネル)

豪華な出演陣は・・・

円 広志さん

トミーズ 健さん

TKO のお二方


そして・・・

ビックリするのが、日本一ゴージャスな姉妹。



叶姉妹



です。

ぜひお見逃しなく!!



僕もたまたま休みで、収録を見に行きましたが、凄かったですよ。叶姉妹のゴージャスさ。

芸能人やなぁって思いました。オーラがありますもんね。

しかも、だいぶお褒めの言葉もいただきまして、気に入っていただけたみたいです。店の名刺も持って帰られましたしね。

画面を通じてはわからないですが、明るい方で優しいとても親切な方でした。

TKOの木本さんも「またプライベートでも使わしてもらいます」とも言っていただきましたし。嬉しかったです。

みなさん接しやすい気さくなおもしろい方々でした。



収録が終わり余韻に浸っていると・・・

トイレの扉が開く音が・・・・・

ガラガラガラ



そこに登場したのが、

OK牧場
ガッツ石松さん!



あまりの突然さに言葉が出なかった。

ガッツさんも何も発せず、

アメちゃんだけ持ってバスに乗られました。



見た目イカツイ、目は優しい、アメちゃん持って帰る可愛さ

があるガッツさんでした。
posted by 益市 at 04:34| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
B級グルメ大賞おめでとうございます!!

ますいちのゆっけ、本当に美味しいですよねー。

私も、毎回必ず注文する一品です。

すき焼きしゃぶもすごく美味しそうでした。

次回ぜひ食べてみたいです!


Posted by りんりん at 2011年02月17日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185795475

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。