2013年01月27日

もみじ‥

嫁さんのお腹にいるベビーに、帰ったら、

毎日話しかけている、親バカの久保です。


秋も過ぎ去り、真冬になっているにもかかわらず、

もみじというお題にしていますが、益市本店の前に、

一本のもみじの木があります。

それを見て、想ったことを載せますね。

もちろんこの時期、枯れてしまっているのでこんな状態です。PAP_0035.JPG


しかし、良く見てみると、めっちゃ必死に頑張って落とされまいと、

喰らい付いてる一枚のもみじが残っていました。PAP_0034.JPG


葉も半分ちぎれて、ボロボロになりながらも、葉はまだ赤く、

諦めずに頑張っている、こいつがなんか好きです。


その横では新しい芽が出てきています‥PAP_0033.JPG


結局何が言いたいのか、良く解りませんが、自分達の周りでも同じような

ことがあるんじゃないかなと想いました。

サッカー界では、キングカズがあの年齢で、まだプロの舞台で頑張ってます。

自分もこれから歳を取っていき、益市にも若い人材が入って来ますが、

まだまだ負けませんよ!!!!!!

よし!!今日の営業も頑張ろう。





posted by 益市 at 16:07| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

